« WZR-HP-AG300H & WLI-TX4-AG300Nセットアップ | トップページ | ひかりTVはじめました »

2012年3月28日 (水)

auひかりの悪質勧誘

auひかりの悪質勧誘に辟易する。

「回線をauひかりに変えませんか?」なら分かりやすいが、セールスはそうはいってこない。「回線が切り替わりました」とか「お安く使えるようになりました」とか言って、巧みに契約書に記入させようとする。

うちは、ひかり電話を使っていてauひかりに変えると電話番号が変わる。それにひかりTVも使えなくなる。そこら辺の説明が不十分なままauひかりに切り替わってしまって、困ったことになる人も多いのでは?

今日は、一番最初に、「KDDIに変える気はないよ」と言ったのに、まるでフレッツ光回線が工事で切り替わるようなことを言って騙そうとした。

次は、「KDDIとしゃべる気はない」かな?

« WZR-HP-AG300H & WLI-TX4-AG300Nセットアップ | トップページ | ひかりTVはじめました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563997/54331919

この記事へのトラックバック一覧です: auひかりの悪質勧誘:

« WZR-HP-AG300H & WLI-TX4-AG300Nセットアップ | トップページ | ひかりTVはじめました »

無料ブログはココログ